4月を振り返って

本日は5/1。

 

早いもので、FXを再始動し始めて2ヶ月が経ちました。

 

結果は惨敗(;_;)

 

4月の収支は、マイナス6万ちょい...

f:id:FX-HIRO:20180501093639p:plain

 

無念すぎる結果です。

 

最近は「3日連続勝ってます!」なんて報告をしましたが、

昨夜ヤッてまいました(T_T)

 

最後の最後でポジション持って、含み損。

ナンピンナンピンで現在、マイナス5,200円。。

f:id:FX-HIRO:20180501093935p:plain

 

バカなのか。。

 

今、損切りすれば3日分のプラスが飛びます(T_T)

 

こういうところをやめないと相場から退場させられます。

 

なぜこうなったのか。

・相場の反転狙いで失敗。

・長期足を見てポジション持ったのに、短期足を見てビビってナンピン

 

反省

☆素人なのに相場に対しての逆張りをするな!

☆1回1回を真剣に!絞って絞ってのポジション

☆目標達成したらポジション持つな!

ナンピンしすぎ禁止

☆負けを認めて損切りはちゃんとやれ!

 

反省しっぱなしの2ヶ月間の結果でした。

(いまだどうしようもないポジション持ってますがww)

 

現在のポジションの結果が出てから、シッカリ仕切り直しで

今月はプラス収支フィニッシュを目指します!