2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欲との戦い

なんだかんだで、BTCの下落の波に乗れて 資金が増えました。 そして調子に乗って欲に負けて減らす。。 しっかりせんかーい! 本日は、この辺でSTOP! 休むの相場 FXのときも合わせて、資金が26万円になったらトントン。 コツコツ!

なんだかんだ頑張ってます。

あれから即、マイナス食らって死んでましたw 最低で68,000円台にまで落ち込みましたが、 なんとか復活↗ 暗号通貨は、ずっとガチホしかやっておらず 以前少しだけBTCトレードした時は ボラの激しさに即死しました。 今回、戦略変えて再戦するも、また即死か…

本日よりスタート!

レッツゴーBTCトレード! 約10万円からスタートです。 昨夜、ちょろっとやって数百円ふえましたww ここから素敵な実績を出していきたいと思います\(^o^)

次に進みます!

FXで結果出せなかったので、BTCFXやります\(^o^) 懲りないやつです! FX口座に残っていた5万円を移動させて、ビットコイントレードだー!

もう残念としか言えない...

あれから数日立ちました... もう残念としか言えない(T_T) こんなことになってまいました.. 合計21万円→52,000円=マイナス15万8,000円 下手くそ。。。

6月スタート!

ついついブログサボってしまいますw 心機一転6月からは、しっかりします! 現在 21万円→94,189円