2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もWIN

よいしょーーー! 本日も勝ち逃げです。 3日間連続でWinでございます! 小額ですが、勝ちは勝ち! コツコツできる人が一番最強。 頑張れ!踏ん張れ! 負けないことにこだわっていきましょ♪

4/27 結果

本日も無事、WINでフィニッシュ出来そうです。 (このまま寝れば。。) もうチャート閉じよう。 このブログ書いてる最中、気になってるww 2連勝でフィニッシュ!

自分を信じて追加投資w

人は、僕のことをこう呼ぶ。 「調子乗り」と。。 昨日久々ではございますが、勝ちまして 嬉しすぎて追加投資しました! 4万8000円入れましたので、合計で14万8,000円の投資。 肝心の資金残高は半分ww ここから復活するんです! 復活どころか、爆益出すんで…

ついに勝ちましたw笑

おはようございます! やっとやっと勝つことが出来ました! たまたまの超下落に遭遇したので大きく取れました。 たまたまだろうが、勝ちは勝ち! 今日もがんばるぞー!

順調に減ってます。。(;_;)

どんだけ減らすんだーーーー 決めました! ルールを守ります! 何じゃそりゃ みたいなこと言ってますが、 それが出来なくてww トレンドの方向以外にはポジションを持たない! 絶対に! まずはこれを守ります! 日足・4時間・1時間 この4つの方向以外にはポジ…

下手すぎる

ドンドン資金が減ってます。 何処かでくいとめないと! 10万円が3万以下に。。。 トレードは遊びじゃない。 ちゃんと集中して、絞って絞って最高のタイミングのみポジシャンを持つべし!

深〜い ため息  またもや(;_;)

はぁ。。。 困ったもんだ。。 何処かで切り替えないと。 矯正しないと。。。 流石にダメージが来てます・・ とにかく自分を見つめ直そう。 なんか見えてきた。 平均22:30くらいから負け始める 22:30以降はトレード控えよう。。

タメ息しか出ません...

今日のやってもうた。。。 しっかり資金を溶かしてしまった。 何のためにFXやってんだ。。 時間を使ってお金を捨てている。 馬鹿なのか俺は。。 家族がいるのに何やってんだ。。 最初は調子よくて、その後マイナスになる。 決めたポイントのみトレード! 20p…

暴走が止まりません(;_;)

ダメだー(+o+) お久しぶりです、ダメ駄目男です。 あれから9万円入金し、TOTAL10万円で再スタート! そして、今は Ω\ζ°)チーン 死んでます。。。 やりすぎです。 最初は調子がいい。 そして、調子に乗る→死亡 約5%の損失... いやいやTOTAL考えたら60%溶かし…