2019-01-01から1年間の記事一覧

また死んだ

何度繰り返せば気がすむんだ。 またもや、強制ロスカットで全損です。 金曜、仕事前に勘でポジションを持った。 夜見たらマイナス、取り戻そうとロットを上げてナンピン。 そのまま持ち越す 週明け窓明け死亡。。 バカすぎる 下手すぎる お金を無駄にしすぎ

瀕死

本日もボコボコ ついに資金が5.5万円になってしましました。 またやってもうてる。。 諦めるな! コツコツやるぞ! ・ロットをとにかく下げる! ・シナリオを考えてからのトレード 目先の10万より数年後の10億!

がっつりカツアゲされました

「リベンジじゃー」っと奮起してスタートした今週。 2日目にて、刈り上げられました。 60%以上持っていかれた。 全ては、自分が悪い。 散髪してたら、ポジションも一緒に散髪されました。 青のMEを下抜けしたら、損切りなのに。 スマホで見てたのでMAに気…

リベンジ

土日しっかり反省し、心が落ち着いたので リベンジだー! 負けっぱなしじゃ終われなーい。 自制!自制!自制! 目標達成したらチャートは見ない! 令和1年11月11日 11111 1が5つ並ぶこの素敵な日を機に シッカリ増やしていきます!

勝利からの死亡

やはり、夕方だけやっとけば勝てる。 そして僕の場合は、短期売買。 長期相場がわからないので、勝ち逃げ!勝ち逃げ! 利確千人力! もしも、持ってたら、一気にマイナスになってるところでした。 本日もぱぱっとWIN! がしかし。 やってしまいました。。 夜…

時間のムダ

夕方は高確率で勝てる。 しかし、その後 ちょいちょいトレードして、一つマイナスになったら それを取り戻したくて大きく負ける。 負ける→悔しい→取り戻したい→ロット上げる→狩られる なんのためにFXをやってるんだろう。 ただの勝ちを積み重ねたいゲームに…

My style短時間で決済

結局、損切りしました。 何時間持ったんだろう。。 ドル円損切りした分のカバーでGBP/USDをトレード。 なんかいい感じでしたw それより何より、 ドル円損切りしててよかった^^; その後バク上げでした。。 そのまま持ってたら地獄ですw 指標発表あるの忘れ…

さぁこれどうしよぉ

いろんな手法を学ぼうとRCIの手法で甘いポジションを持って苦戦中。 さぁこのポジションどうしようかな。。。 安易にポジションを持つことは、お金を捨てているのと同じ。 単なるギャンブルになりかねない。 このポジションはしゃーない。下がるのを願います…

11/5(火)なんとか勝てました。

なんとか本日は勝ててます。 もう本日は終了! ここで終了しなければいつものごとくやられてしまう。 30万円が→現在資金98,000円

ボコボコにされてます

その後、しっかり増えて23万円まで資金を戻しました。 がしかし。。 さっそくぶっ飛ばす↓ なんのためにFXをやってんだ。。。 将来の自由のため 目先を追うな! コツコツを身につけろ! 勝ち逃げを身につけろ!

心機一転!

継続は力なり! FXも目先で儲けることではなく、継続的にコツコツ積み上げながら資金を増やさないと! 欲に負けてすべてを無くしてしまう。。 筋トレもコツコツやらないと! 継続しないと筋肉はつかない。 三日坊主はもうやめだ。 もう二度とぎっくり腰にな…

人生最大の大負け

ついにやってもうた。。。 それも今まで経験したことのない大負け。 全てはこの口座がぶっ飛んだところからスタートでした。 約181万円の大損失。 ホークスの応援をやってて、結果ホークスは負けました。 そんな中、資金が全てぶっ飛び私も大敗いたしました…

5/29 再スタート GBP/JPY

お久しぶりにブログ更新していきまーす。 ここから売りぁー チキン野郎なんで利食いしました。 今日はこれからお仕事なので、気にしないで良いようにノーポジです。