2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/26 結果報告

いやー、ついにマイナスのまま最終週を迎えてしましました(*_*) 約半分まで資金を溶かす無様さは、我ながら無念でございます。。 気を取り直して少しずつ回収中です。 でも遠いなぁ〜 取り戻す考えは捨てて、コツコツ増やすモードに切り替えなければ。 チャ…

3/22結果

ダサすぎます。。 単なるギャンブラー 全く成長してない。 何のためのトレードなのか? 楽しむため?趣味? お金を増やすためでしょう! だったら楽しむな!ポジション持つことに恐怖を持て! ゲームじゃない! 投資だ! 反省に反省を重ねてます。 かれこれ…

〜3/13結果

早速投稿忘れてましたww コツコツやらねば! 何だかんだで3/1からスタートして25%以上増えました。 まだまだ安定では無いですが、増えてるからOK! コツコツどかーん とならないように気を引き締めなければ! ・よくばらず!コツコツやれば増えていく! ・…

3/2結果

こんにちわ、FX-HIROです。 昨夜は、ポジポジ病を抑えながら初日に比べて だいぶポジション数を抑えれましたww 昨日は、4.48%増し↗ 2日で8%増し↗ 来週もコツコツ頑張ろうー(^_^

3/1結果

本日よりデモ卒業! 1万円スタートですが、本番に挑みます。 それにしても下手くそすぎる(*_*) 絞りきれていない。 やり過ぎ。。 ポジ損持ちすぎ。。 次からはもっとスマートに行きたいです。 3.57%増えましたが、そう言えば振込手数料が216円かかっていたの…