FXへの再戦

はじめましてFX-HIROと申します。

 

このブログは、僕の為の強欲を抑制し正常な判断を元に

トレードでいい結果を出すための自主規制ブログですww

 

 

FXをやるのは、約2年ぶり。

 

以前は、FXで人生変えるぞ−!って意気込んでたけど、

2年前に200万円ぶっ飛ばし引退しました。

 

何だかんだでFXでの損失は合計1,000万円くらいかなぁ〜

 

振り返ってみるをとんでもない金額負けてる...

 

しっかりしなければ!

 

1日20pips

1week100pips

1ヶ月400pips

これをGET出来るようになりたい!

 

現実は、、

まずは、1ヶ月間をプラス収支で終えることから始めなければ!

 

ガンバレ!俺! 

出来るだけ暴走しませんように。

今度は、引退しませんように。。

 

永い永い戦いになると思いますが、しっかりFXで稼げるようになってやるー!